なんだか今日は・・・

pinkrocks2007-02-14

バレンタインとか・・・まぁ〜学生の頃はかなりその話題でも盛り上がれますけどね〜(汗)
最近はそんなにテンション上がりませんよ。
・・・とは言うもののもらえると嬉しいモノですけどね♪


さてさて、今日は外は大荒れの天候で、仕事で昼からの納品ではもち全身ずぶ濡れで・・・
洒落になりませんって(涙)
こんな日に限って仕事量がめっさ多いですし。
おかげさまで外の温度はかなり暖かいはずなのに、雨に打たれまくったおかげで
カラダは冷え切りモードですよ。
途中で悪寒が走ってくるし・・・とんでもない一日だったですよ。


とりあえず、昨日は撮ってあったユーベの試合を見ながら完全に寝落ち(笑)
一旦起きたのが午前1時過ぎ・・・
・・・起き上がる気力も無くそのまま携帯で簡単にブログ更新して寝ましたよ。


そんなわけでこの前の遠征のことでも書きますかね。
・・・ものすごく簡単にですけどね。


10日(土曜日)
夕方から地元を出発っ♪
遠征連続記録5週とか・・・意味分かりませんね(笑)
途中でたいちょーと合流してそのまま東京へ。
この日は”PPPH祭”への参戦!


セットリスト
01.ハレ晴れユカイOTAKU NOT DEAD(以下OND)
02.ファンシー☆フリル/OND
03.天罰!エンジェルラビィ/OND
04.まかせて★スプラッシュ☆スター★/五條真由美
05.もっと!モット!ときめき/石田燿子
06.おジャ魔女でBAN^2/五條、石田、ぷちでぃーば
07.ギャラクシー☆ばばんがBang!/五條、石田、ぷちでぃーば
08.Wing of Destiny/遠藤正明
09.ミリオン・ラブ/桃井はるこ
10.はじめて▼しましょ!/桃井はるこ
11.輪舞-revolution/サイキックラバー
12.ハッピー☆マテリアルサイキックラバー、OND
13.Welcome!/鷲崎健前田登、やまけん
14.PARTY☆NIGHT/鷲崎健前田登、やまけん
15.MA・MO・RU!/きただにひろし
16.First KissMarina del ray
17.最強○×計画Marina del ray、OND
18.オトメロディー新谷良子
19.撲殺天使ドクロちゃん新谷良子
20.勇気の神様/金月真美
21.冒険でしょでしょ?金月真美
22.Shooting Star/影山ヒロノブ
23.なないろなでしこ/影山、遠藤、きただにひろし
24.宇宙で恋は☆るるんルーン/影山、遠藤、きただに、OND
25.God Knows.../桃井、OND

アンコール
26.スクランブル/全員


うちのスイッチの入ったのは2曲目のファンフリからですね〜♪
当然のことながらあれだけ経験地を積んでるちゅーりっぷ王国ですので
完璧に飛びまくれましたよ♪
ま〜どの曲もそれなりに楽しんでましたよ。
りょーこさんの出番までがかなりあったのでりょーこさん登場の頃にはかなり
疲れきってましたけどね(汗)
りょーこさんの出番終わった後には完全に疲れきってました(汗)
・・・とはいうものの”るるんルーン”きた瞬間には完全に壊れてましたけどね(笑)


開始午前1時、終了が午前5時過ぎとか・・・
・・・はい、頑張りましたよ(笑)


終了後は風呂に入るためにsorachocoライブの後にも行った銭湯へ移動〜♪






あ、先週配信分のてぃあらじ聞いてたら”Attention Please!”流れてきた〜♪
めっさテンション上がるわ〜♪♪♪


11日(日曜日)
ほいで、銭湯のあとは、やはり仮眠を取らないと倒れますので(汗)近場の満喫へ移動
一応5時間パックでみんな入りましたが、うちは1時間ほど仮眠とったあとは
TV見たり、ゲームしたりしてかなり楽しんでしまってました。


日曜の夜は吉祥寺で一年ぶりのMAYUKOさんのライブっ!
しかもバースデーライブっ!!!
一年前のこの日もバースデーライブに参加することが出来たのですけどね。
今年も運良く参加っ!!!


セットリスト
【あかつき演奏会】
1朝焼けモノレール
2赤いスカート
3震える唇
4暁の笑顔(弾き語り)
5あなたをもっと好きになる(弾き語り)
6オオカミと少女(弾き語り)
7冬が深くなるほどに
8旅立ちの雪
9仲なおり
10哀しみFriday
11ねがい
en 決意

【Suaまおミニライブ】
あさっての方向。ピアノインスト
 〜Pure〜Summer Fantasy〜真心〜無邪気〜
2光の季節
3スイートホームソング
en傘


ホント一年ぶりのMAYUKOさんの美しい歌声とメロディーに癒されてきましたよっ。
ライブ後にはSuaまおミニライブがあったし、ものすごく得した気分っ♪


新しいアルバムも当然購入させて頂きましたし。
また次も行きたいですね〜♪


ライブ後は、友人達と居酒屋で簡単な飲み会〜♪
ずっと杏のソーダ割りを飲んでましたが・・・何か?(爆)


この日の夜は完全に爆睡でした〜っ!


12日(月曜日)
起きたら午前11時とか・・・ま〜予想通りですけどね。
そりゃ〜そうなりますわ。
前日の睡眠時間1時間ですから(汗)
この日は奈々ちゃんの横浜アリーナでのライブでした♪


午後2時くらいには会場へ友人達と向かい、とりあえず物販でタオルとTシャツは
買わないと、着替えが無いのでね〜。


・・・え〜っと、タオルは買えたもののTシャツが全部売り切れとか意味分かりません。
しかもライブ終了後の物販ではTシャツ売ってましたし(汗)
・・・ライブ前に買わないと意味ありませんから〜っ!


セットリスト
01.Tears' Night
02.TRANSMIGRATION 2007
03.パノラマ-Panorama-
04.Nocturne-revision-
05.ミラクル☆フライト
06.Violetta
07.still in the groove
08.それでも君を想い出すから
09.光
10.水中の青空
11.Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
12.ETENRNAL BRAZE
13.SUPER GENERATION
14.アオイイロ
15.アノネ〜まみむめ☆もがちょ!!〜
16.POWER GATE
17.Heaven Knows
18.Crystal Letter
19.SECRET AMBITION(新曲)
20.suddenly〜巡り合えて〜
21.The place of happiness
22.WILD EYES
23.ひとつだけ誓えるなら
EC1
24.残光のガイア
25.New Sensation
26.PROTECTION
EC2
27.想い


いきなり”Tears' Night”がきたことにはめっさ焦りましたよ。
だって最初からUOなんて使う曲無いとは思ってましたし、普通に青リウムもって
ましたんで、UO探すのに焦りながらも、やっぱこの曲は名曲ですわ〜♪


そしてなにより”Justice to Believe”で例の企画でしたね♪
当然うちらも赤リウムを折って・・・














・・・会場がホントに真っ赤に・・・真紅に染まりあがりましたよっ!!!


ホントに凄かったですよっ!!!
赤、赤、赤っ!!!!!!!!


感動しましたよっ♪
思わずリウム振る手を止めて会場を見渡してしまいましたよ。


企画されたみなさまホントお疲れ様っ!!!
最高の演出でしたね♪


その後は・・・
ETENRNAL BRAZE
SUPER GENERATION
アオイイロ
アノネ〜まみむめ☆もがちょ!!〜
POWER GATE


・・・はい、完全に飛びまくりですよ。
この曲順もヤバイですよ(汗)
体力が尽きましたよ(笑)


suddenly〜巡り合えて〜 ”で更に高まり

WILD EYES ”で精一杯頑張りましたっ!!!


史上最長と聞いてたのでもっともっと長くあるのかな〜と思ってましたけど
終わってみると以外に短く感じてしまいましたよ。
それだけ楽しい時間だったからそう感じたのかな〜。


この3日でライブ三回。
良く頑張ったな〜と。


とりあえず、今週末は遠征はお休みしないとカラダ壊れますのでお休み〜
にじコレCDのイベントとかありますけどね〜。
ここは我慢しときます(涙)
そりゃ〜、行きたいに決まってますけどねっ!!!
ゆーな姫がいらっしゃるのですからね〜♪


とは言え、今週末は大人しくしてますよ。


この前の遠征で御一緒してくれた友達達、ありがとーっ!!!
また楽しみましょうっ!!!


この遠征中にみのりん系の偉い方から頂いたものっ♪

純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

ありがとーございますっ!!!