しゃちょーがふたりもっ♪

pinkrocks2007-02-23

・・・まぁ〜タイトルは別に何の意味も無いので気にしないで。
ふと見上げたら上にいたもので(笑)


今日は昨日ほどの花粉の飛散状況では無いのでちょっとは楽な一日でしたよ。
週末の割りには仕事も夕方30分ほど缶コーヒー片手に休憩とれましたし。
ほいでもやっぱりクシャミや目のかゆみは多少はありますけどね〜。
昨日は早めに落ちてしまったもので前日に届いた通販で買ったもの〜

今更ながら妙に初回特典のDVDが気になってしまって衝動買い(汗)
・・・はいはい、これだから財政難に陥るのですよ(笑)


作業したいことは山ほどあるのに、花粉症やら仕事の疲れやらで全く進まないです。

sorachoco

sorachoco

の全曲レビューも書きたいのになかなか進んでないのが事実でして(汗)
ま〜気長に待ってくれると嬉しいです〜。
・・・って待ってる人がいるのかどーかは?ですけどね〜(笑)
sorachocoのアルバム発売以来、ずっと考えてる事といえば・・・


・・・コール本でも作ったろかな〜(爆)


ま〜、そんなに簡単には出来ないですけどね〜
コール本と言うよりは、ライブで盛り上がれるよーなモノが出来ればと思っては
いますけど・・・
当然、全然形にはまだしてませんよ。
頭の中では毎日毎日グルグル回ってますけどね〜。


来週のひなまつりの時に友人たちみんなに会うのでそんときにでも
色々みようかな〜。