今週も辛抱です(笑)

pinkrocks2007-02-24

はい、今週も地元で不貞寝してますよ(笑)
・・・まぁ〜不貞寝はしてないですけどね。
画像にも載せましたけど、今日のにじコレイベのチケが二枚もあるのにね〜


・・・なんで二枚も手元にあるのか?って


・・・そりゃ〜、年末の祭典?でそれ以上にそのブースで買いましたからね♪


本来なら今日は遠征してる予定だったのですけどね〜
まぁ〜あれですよ、年明けから5週連続遠征とか、頑張ってしまったですし
何より日曜の東京から地元へ帰省する夜行バスの手配が予約で一杯だったのでね(汗)
泣く泣く断念しましたよ。
ここで無理して行くと月曜の仕事に差し支えますし、この先も色々と遠征予定もありますし。


とりあえず、今日は昼前からうちのマシンのタイヤ交換作業をさっさと済ませて・・・
二月末に冬用タイヤから夏タイヤへの変更なんて多分今までの中で一番早いのかな〜。
ま〜、どー考えてもこの先、雪降る気配ないですからね〜。
その後はタイヤ変えたそのマシンでオイル交換とかエレメント交換をするために
いつも行くディーラーへ♪
その後はお買い物へ〜☆


ギャラクシーエンジェる~ん 2 [DVD]

ギャラクシーエンジェる~ん 2 [DVD]


るーんのDVDはこの巻は特に買うに決まってますやんっ♪
だって特典にゆーな姫のぷりちぃーな映像満載なんですよっ!!!


金に余裕があればもう一本買いたいくらいですよ(笑)
るーんのDVDは当然全巻予約もういれてあるので。


その後は服とかを見にショップへ。
かなり欲しい上着あったんですけど、今日はとりあえず我慢してみたり。
ぐは〜、やっぱ欲しいかも〜♪


明日買いに行ってこようかな〜。