せめて蒼い空でも見ておかないと・・・

pinkrocks2007-02-25

はひ〜ぃ
今週も地元で寂しく過す週末(笑)
確かに財政的には一番楽なんでしょーけどね〜。
ここ数年は都会の空気に慣れすぎてきててやっぱ地元ではモノ足りないんですよね〜。


・・・まっ、こんな田舎だからこそ良い面もあるのは確かですけどね。


そんな中、今日はまったりと昼前まで爆睡状態。
金曜と土曜の夜が寝たのが午前3時頃だからま〜普通といえば普通かな〜。


sorachoco

sorachoco


発売以来ずっとヘビロテになってるこのアルバムのレビューを考えてはいましたけど
・・・なかなかうまい言葉が出てこない自分がもどかしいですよ。
ま〜、じっくりと自然体で聴いてそのときに出てきた言葉でレビューを書けていけたら
と思ってはいますので、多分時間はかかりますね〜。


さてさて、今日は奈々誰のゲストにゆーな姫が登場されたのですよね☆
その場に参加されたうちの友人たちのテンションが電話越しに聴こえてくる声で
高いのがすごく分かりましたよ(笑)
その友達達のテンションの高い声でうちもその場にいた気分になれていたり(笑)
うちは今度の週末からの遠征で色々と楽しんできますのでそれまではお預け状態(汗)


今日も昼下がりから地元の友人と適当にお買い物に出かけてはきましたけど
欲しい服もとりあえず今度の遠征が終わるまでは我慢我慢と。


ちょーどいま横のコンポで”Miss Primrose”が流れてきてますよ。
星屑の魔法・・・一度はかかったことがありますけどね☆


解けない魔法にかかってみたいものですよ☆


その奇跡があったのもそう二月だったですから・・・
早いですよ〜、時間の流れは。
あれからもう随分経つのに・・・
あの瞬間の映像は鮮明に脳裏に焼きついてますからね☆


さーて、明日からまた仕事です(涙)
週末目指して頑張りますかね☆