If it can come back, it is ...

pinkrocks2007-02-28

ほい、一日ぶりにパソの電源をオンっ!!!
寒かったせいか昨日よりは花粉が飛んでないよーな気がしますけど・・・
・・・どーやら気のせいみたいで。
当然のことながら目は痒いし、色々と症状が出てますよ(涙)


そうそう、気が付けば今日で二月も終わり〜♪


ちょっと早いけど冬を振り返ってみてみたり・・・
今年の冬ってスコップもって雪かきしたことって一度しか無い(汗)
しかもほんの数十分だけだったし。
車で雪道を本格的に走ったことも記憶にほとんどない。
スタッドレスタイヤだけひたすら減った気がしますよ(笑)
昨年の大雪が嘘みたいに今年は全く降ってないですよ〜。
おかげで今年こそは去年行けなかったゲレンデへ久々に行こうと思ってたのに
スキー場も雪が無くて・・・既に下部の方のゲレンデは雪が無いみたいです。


あ〜今年もゲレンデ行けなかった〜(涙)
んな訳でスキー場は来シーズン行ければ良いかなっ☆


ほいで、3月にはいるとまずあるのが3月3日のりょーこさんの久々のライブっ♪
今回のライブにはPBB初期メンバーが誰もいないとか(号泣)
オトナのじじょーなんでしょーけどね☆
それはそれで結構ショックなんですけどね〜♪
ライブってのは当然ながらそのアーティストが好きだから行って盛り上がるのは
当然なんですけどね〜。
Legendのサマーライブツアー全部回ったりしたうちにとってはPBBのみんなが
いることもそのライブを楽しむ一つだったりしててね。
ま〜、新しいPBBメンバーにも期待はもちろんしてますけどねっ♪


あの時のZeppの興奮や金沢での感動を味わえることがまた出来るかな〜☆


ほいで、その翌日にはsorachocoのアルバム発売記念イベントもありますし!!!
うちにとってはもの凄く楽しみな週末が久々にやってくるんですよっ!!!


・・・久々って言っても二週間地元でじっとしてただけですけどね(汗)


ほいでも、この二週間が長いのなんのって。
この耐えた二週間の分もしっかり今週の遠征で楽しんでこないとっ!!!


そうそう今日の画像は去年のりょーこさんのバースデーライブの帰りに
とあるSAで撮ったサクラですよ♪
もうすぐサクラが満開の時期に。
大学の時に住んでたマンションの近くの小さい河川の横をずらっとサクラ並木が
あったあの景色を思い出しますよ。