時間は戻らないものだからね・・・

ほいっ!
今日は諸事情により自宅に一人ですごしてますわ〜


昨日のブログの最後にちょろっとだけ書いたんですけど、うちの父方の兄弟が昨日亡くなって
しまいましてね。
ま〜、白血病で数年前に入院して最近ではホントに病気になる前の元気な状態だったのですけどね〜
今年の元旦に会ったときはホント元気だったのですけどね〜
ここ最近の急な冷え込みからかは分からないですけどね、肺炎にここ数日でかかったらしく
土曜に親戚の方から連絡もらったときにはまだだいじょーぶって聞いてたのですけどね〜
ま〜、だいじょーぶとの事だったなので日曜はそのまま遠征に出かけてしまったわけなのですけど。


遠征してる最中もその件での連絡が全く無かったので、てっきり回復傾向にあったのだろーと思ってましたけどね。
どーやら日曜の朝方には亡くなったらしいです・・・







生きてるものはいつかは必ず終わりは来るものなのですけどね〜
やっぱ、寂しいものですわ〜


本来ならうちも葬儀などに出ないといけないのですけどね。
親戚の家が県外なので、従兄弟までは無理してまで来なくてもいいとの事だったわけで。
仕事もそんなに簡単に休めませんしね。


ま、そんなわけで今日は自宅に一人でいますわ〜。


生きてる以上時間はずっと流れ続けてるわけで・・・
その瞬間瞬間を大事に生きていかないとね☆
そして家族・友人、みーんなを大事にしていかないとね☆