ヤバイヤバイ・・・

ふ〜、日曜なのに寝落ち寸前だったですよ〜
昨日寝るの遅くても今日はそれなりに寝てたはずだからな〜
しかも今日は別に何処にも行ってないから疲れてるはずは無いのに(汗)
・・・ま、何処にも行かない日曜の方が少ないからそれが逆に疲れる原因?


さーて昨日は午前中がは仕事だったので昼から部屋の掃除を済ませてから
とりあえずお買い物へ〜


ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本 ([特装版コミック])

ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本 ([特装版コミック])

Bitter Sweet

Bitter Sweet


hm3はsorachocoのおふたりがついにポストカードになってましたね☆
グラビアもかなり反則的なお美しさでしたよ〜
思わずもう一冊買おうかと思うほど(笑)
ゆーな姫といえば、AAAの終了とにじコレも終了みたいですね〜
いや〜、毎週の楽しみにしてるものが終わってしまうものは寂しいですね〜
完全に生活の一部になってる番組でしたもの。
・・・なかなかメールなどは出せてないですけど(汗)


ほいでここ最近行きたくて仕方なかったカラオケへ行きたいな〜と昼から友人と
話しててあっさり夜に行く事が確定〜♪
他の友人にも何人か声をかけてカラオケへ行く事に〜
よーく考えたら去年の秋くらいから行けてなかったので久々に唄えましたよ〜
とりあえず、うちが唄った曲を覚えてる限りあげていくと・・・
・MaybeBlue
・XTC
アプリコット体操
・Looking At You


・・・他多数あったけど覚えてないや(笑)
約五時間ほどは歌ってたのでかなりの曲数いってたはずだけどやっぱ覚えてないですわ〜
結局帰ってきたら午前1時半くらいだったのでそれから風呂入ってのんびりしてると
昨日は携帯で更新した訳ですよ〜


ほいで今日は外に出るとあまりに寒くて昼からF1を見つつまったりモード
F1観戦終わるととりあえず洗車だけしてしまおうと寒い中、気合いで洗車を開始〜


・・・寒すぎで思わず拭き取りを車庫の中でしてました。


今日出かけなかった理由がもう一つ、土曜の深夜から花粉症の影響か、風邪なのかは
分からないけどあまりに症状が酷かったので出かけずらかったこともあったんですけどね〜


21日の大阪遠征までには治さないとヤバイな〜
今日も早めに休むかな〜