大切な時間

明日は祝日〜♪
ほいで、大阪でにじコレのイベントですよ〜♪♪♪


・・・とTVでニュースを見ながらブログを書いてるんですけど
うちの前に働いてた会社の新潟のとある工場が爆発したとかで全国ニュースで
晒されてますけど(汗)
ちょっとビックリしましたけど、ま〜確かにかなり危険なモノを扱ってましたから
一度事故など起こると大惨事に繋がりますからね〜
今の会社でも同じことですけど、作業手順を間違うとホントに大変なことになりますから〜


って話が一気に反れてしまってますけど(笑)
ほいほいっ、大阪なので東京に遠征するよりは遠征費も安くあがるし、やっぱ
ゆーなさんが来られるですから行かないわけがないでしょ☆
明日はそんなに朝早く起きることもないので多分起きれるかと思いますけど
・・・寝坊すると、急遽特急使って大阪入りするかも〜
出来る限り節約モードのため普通列車乗り継いで行くつもりですけどね〜


・・・普通列車だと3時間以上かかるのが痛いですけど。
こればっかは地方なので仕方ないかな〜


明日はユニどーしよーかな〜。
荷物になるから持っていかなくてもいいか〜と思うけど。
ライブあるわけでないし〜


明日の朝起きて時間に余裕があって荷物も対してなければ持って行くかな〜
ま〜、ライブ以外ではあんまユニ着ないんだけどね〜


とりあえず、あす大阪でまた一緒に遊んでくれる方々よろしくなのでーすっ!!!


先までCSでユーベの試合を見ててアレックスの素晴らしいプレイを見つつ
頼もしい有望な選手も次々と出てきてくれてる事にかなり嬉しい限りっ!!!
来シーズンはセリエAに必ず昇ってスクデット取ることを祈るばかりですよ〜☆