久々に・・・

ほいっ!
やっぱ遠征してないと精神ゲージの回復はされないみたいです(笑)
いかにうちの癒しの場所が遠征中にあるかがよーく分かる週末ですわ〜


3月の24,25日の週末以来地元で週末を向かえてますわ〜


さてさてそんな今週末は・・・やはり遠征したかった〜(涙)
特に今日日曜のAKIBA-Fesは行きたかったな〜
sorachocoのステージはやっぱり行きたいですわ〜☆
とりあえず昨日のうちに部屋の掃除を終わらせたので今日は天気も良かったので
午前中に洗車をしてましたわ〜
綺麗に洗い終えたとこでようやくステッカーとかをちょこっと貼ったりして
プチリニューアルしてみたり(笑)
昼からは友人と適当にお買い物〜


らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)


らきすたは以前ゲマ限定版は買ったのですけど今日はメイトの限定版を(笑)
ひだまりはなんとなくドラゴン氏のブログ見てたら買ってたみたいなので
うちも気になってついつい購入〜(笑)


あとは適当にブラついて色々欲しいものあったんですけどとりあえず我慢〜
今度の週末のルーンエンジェル隊のプレミアコンサートも行けるかどーか厳しい状況ですしね☆
5月の遠征スケジュール考えるとあんまり無理出来ないですし(汗汗汗)


さーて、明日からまた仕事ですよ〜♪
自分のためにも頑張らないとっ!!!