... which will be after a long absence tomorrow

ほいほい、GW後半突入〜☆


今日は朝から従兄弟の引越しの手伝いだったわけですけどね〜
・・・起きたら予定の時間は過ぎてました(汗
そんなわけでちょい遅刻気味に引越しのお手伝いに参加〜
実際そんなに大仕事も無かったので以外に楽に過ぎていきまったりと過ぎていったわけで。


当然今日は何処にも出かけることは出来ずにGW後半初日はそんな感じですぎてしまったですよ。


夜帰宅するとつい最近通販で買ったCDの不在通知が届いててしばらくすると再配達来てくれましたわ〜
何のCDかって言うと・・・

Happy World!アニメーション・テーマソング

Happy World!アニメーション・テーマソング

ま〜ちと前から探してはいたんですけどCD出てるって知ったのが友人に教えてもらってつい最近だったり(汗
聴くのは明日からの遠征から帰ってからになるかな〜。


そうそう、うちの部屋のコンポが一台どーもMDデッキの方がかなり不調になりつつあるので(汗
W−MDが使えるコンポをそろそろ新しく買わないとな〜とも考えてはいますけど・・・
そんな予算があるわけないですけどね〜(笑


さてさて、今日のドリパは参加出来なかったですけど、明日からは久々に遠征ですわ〜
5月はなんだかんだと遠征の予定が立て込んでますんであんまり浪費は出来ないんですけど
とりあえず明日はまず遠征に出る前にATM行かないと☆


よっしゃ〜行くで〜っ☆


って当然遠征の準備は明日起きてからしますけどね。
問題は荷物をいかに減らすかなんですけどね〜
なるべく軽装で行きたいけどね〜、もうそんなに寒くないからかなり薄着で行くかな〜
あとは、いつもの装備はライブで無いから明日はいらないかな〜。


とりあえず明日起きたら考えます(笑