やっぱり最高の空間ですね☆

ほいほーい(^^)
今日の萌えフェスでのsorachocoのお二方のステージ最高でしたよ〜☆
細かいレポとかは明日生きていれば(笑)ちゃんと書きますね(●^o^●)

第二部の方では会場にいらしていたモモーイ必死系の方々にスタンディングスペースほぼど真ん中最前をうちらメンバーに提供して頂けたりとホントありがとーございましたm(__)m
しっかりと応援することが出来ましたよ☆

来週のルーンエンジェル隊サードコンサートも必死に応援させて頂きますね(^^)

ちなみにライブ後に関東の友人を銭湯に拉致って(笑)風呂入りしっかり夕食も食べたので帰りの夜行バスは寝れるかな〜(汗)

明日は帰ったら普通に仕事ですよ(泣)しっかり頑張らないと(^^)
夜行で寝れるといいけどな〜
来る時の夜行は寝れてないからね☆

ゆーなさん、さとみん、ライブお疲れ様でした〜
笑顔が見れたのでテンションMAXですよ!!!
お疲れでしょうからゆっくりと休んで下さいね☆
では〜