12日(土曜)

・・・当然寝れるはずもなく・・・睡眠時間多分1時間未満とか(笑
東京駅に夜行バスが到着したのが午前5時半とか(汗汗汗
どーっすかな〜っとちと考えてはみたものの普通ならネカフェでしばらく仮眠取るんですけどね〜
色々諸事情を考えて数人の友人が夏にあるとあるイベントのチケ取りで某渋谷の店舗で徹夜で並んでる
と聞いてはいたのでそっちの様子を見に行ってしまいました。
そんな感じで並んでる人達の様子をちょろっとパチリと

ほいでみんなチケ買ったりしてなんだかんだしてると午前10時半くらいになっていたので
ゲマの本店前でのゆーなさんのチケ手売りイベに参加するために移動〜


いや〜天気も良いですわ〜
暑いですわ〜
寝てないのでホンマに太陽の光がぁ〜・・・溶けますわ〜
とりあえずまだ時間もあったのでみんなで昼飯を食べに移動〜

・・・ま〜、この画像は身内のとある方しか意味分からないはずなのでスルーの方向で(笑
イベント開始近くなったので会場へ再び移動〜
友人たちとまったりと暑い太陽の下で日陰で待機〜


・・・途中で落ちかけました(笑


そんな感じで当日の本店前の様子ですわ〜


えんなちゃん必死系の友人のテンションはかなり高かったですわ〜
当然うちらもかなりのテンションでしたよ☆


ま〜イベントの内容は言うまでもなくゆーなさんの笑顔が見れた瞬間に眠気が一気に吹っ飛んだのは
間違いないですよ☆
いつもどおりお話できた・・・はず(汗
やっぱ最初の頃よりは随分慣れはしたものの、プライマリの方の前に出るとやはり舞い上がるのは
仕方ないですよね〜(汗
あ〜、でもやっぱゆーなさんは素敵すぎですわ〜☆☆☆
うちを含め身内全員が数人連続で行ったので終わった後は某氏と路上で雑談とか(笑)
毎度の事ながら色々イジって頂いてホントに有難うございますっ!!!
今後も色々とイジってくださいませ〜(爆笑)


イベントも終わりサタデーもありますのでみんなで新宿へ移動☆


今だから言えるけど、土曜の朝からなんだか鼻水が止まらなかったんですけど・・・
土曜の夕方にサタデー始まるまで喫茶店でまったりしてる間、頭がボーっとしてきてたことは(汗汗汗
ま、その後サタデー始まる前にコンビニで栄養ドリンクを補給してとりあえずちょっと回復。
4月のサタデーから2回目の参加ですけど、なんかこの空間いいんだよね〜
まったりとお酒を飲みながらパーソナリティーのお話をまったりと聞いてられるし
当然ゆーなさんがステージ上にいらっしゃるのでそれだけでも更にテンション↑↑↑
友人達とアルコールを飲みつつ雑談できるのも楽しいね〜☆
・・・雑談してる内容?


・・・オトナな会話も多数ありますけどね(爆笑)


ま、そこはナイショで(笑)


ゆーなさんがメインパーソナリティーである以上はサタデーは行ける限り行きたいものですわ〜♪


ほいで終了後は友人の部屋に泊めてもらえるのでそのまま移動〜
当然眠さはかなりヤバイ状態だったので寝始めるとあっと言う間に落ちてましたわ〜(汗)


とは言え、寝た時間は午前2時前ですけどね〜