13日(日曜)

萌えフェス会場近くに集合時間を8時と友人達と決めたあったので起床が午前6時半ころとか(汗


ま〜4時間ほどでも寝れたのでかなり体力回復〜ん。
前日の熱っぽかったのも結構治ったので気合で集合場所に移動〜
友人達と合流していざ会場へ・・・

朝の会場近くの様子でーす。
ま、それなりに人が並んではいたので適当に身内で座って雑談〜
かるーく予習しだす友人(笑)

朝から何も食べてなかったのでとりあえず近くのコンビニへお買い物へ・・・



・・・ま〜、思わぬことがあったので一気にテンション急上昇☆
思わず朝から友人達と祝杯をあげる始末(爆笑)


はいはい、残念系ですね☆


とりあえず整理券をもらい一旦休憩するために近くのファーストフード店に移動〜
ゆっくり休憩しながらとりあえず一枚


萌えフェスでは第一部第二部ともしっかりとsorachocoのお二人の手渡し物販にも参加出来ましたし
ステージイベントでもしっかりと応援できたかなと☆


第一部のsorachocoステージのセットリストは
『Attention Please!』
『Sunnyday's Magic〜いつだって晴れてる〜』
の二曲でしたよ〜ん。
ずっと自分達のプライマリまでは最後尾で待機してたので・・・ま、多少は壊れていた気はしますけど(笑
sorachocoのステージになった時点でスタンディングの前の方を譲っていただき、しっかりと応援できたかなと。
某サイトで当日の様子がたくさんの画像付きでレポされてましたので(汗汗汗


第二部のステージでは
『A LIFE WITH THE STAR』
『夢の花』
の二曲でしたよ☆
第二部はかなーりお客様が増えてきてたので流石に第一部みたいでスタンディングスペースの前の方へ移動することは
ほぼ無理と諦めかけてましたけど、モモーイ必死系の方々が快く場所を提供してくれたおかげでスタンディングのど真ん中最前で
しっかりと応援することが出来ましたよ☆


そーですね、こういうイベントではお互いに譲り合うのが常識みたいなものですからね〜
イベントやライブにそれなりに行って経験を積み上げてる人なら尚更分かってくれますからね〜
色々と譲り合うことは大事ですね☆


第一部と第二部でゆーなさん、さとみんの髪型が微妙に変わってたのにはびっくりしましたけどね☆
うん、やっぱステージ上で見るお二人もすっごく輝いてましたよ☆


次はバースデーライブですかね☆
まだまだ必死に応援していかないとっ!



ライブ後はうちにとっては地獄の夜行バスでの帰宅コース(汗
次の日朝からそのまま仕事なので友人を二人ほど拉致って近場の銭湯でゆっくりして遅い晩飯を食べてから
うちは東京駅へ〜


はいはい、夜行バスでの帰宅でしたよ。


・・・疲れてるので寝れるかな〜と思いきや


・・・またまた2時間ほどの睡眠時間とか(汗汗汗


そのまま仕事でしたよ☆
気合で乗り切りましたとさ。


そんな体力的にはかなりキツイ遠征でしたけど、精神ゲージは完全回復っ!!!
未だに左手の痺れがあるとか、なんだか胸骨あたりが痛いとか(汗汗汗


そんな症状のまま今日も働いてきましたとさ(笑


20日までに治るのかな〜☆


ま、気合で治しますけどね〜