Please takes care of oneself

pinkrocks2007-05-17

さてさてこの時間どれだけの人が見れてるのだろーか?
そーですよこの番組ですよね〜


北野チャンネルEX・声優アゲイン』


CS契約してあって良かったとつくづく思う瞬間だよ(笑
CSに入るきっかけなんてただ単にうちの地元では見れるチャンネルが少なすぎる&TV東京系列が入らない&
欧州サッカーの試合が見たい 等などなんですけどね〜


今、普通にTVからは流れてきてますわ〜☆
・・・ちゃんとレコーダーも動いてるみたいだし。


OKっOKっ!


さーてと、今日は朝から物凄く変な天気でしたね〜
・・・全国的にそうだったのかな〜


うちの地元では、快晴かと思いきやいきなり空が真っ暗になってきて、すざましい大雨とか(汗
雷も鳴り出すしまつ(汗


いや〜、一瞬で全身ずぶ濡れになってしまう始末
風邪引きますよ(笑


今日の画像はその変な天候の中、青空が見えた瞬間をパチリと。
休憩中にね撮ったんですよ(汗
決してサボりではないですよ〜
とあるコンビニで撮りましたわ〜


さーて今日もskype会議にはず☆
色々とサードコンサートに向けて、予習するーん(笑