治った〜(汗)

あ〜、今日は早めにブログ更新しよーと思っていつもより早めに自室で作業開始したのに
・・・skypeで話しながらメッセで画像送ってたら急にネット落ちやがったよ(汗汗汗


ルーターの調子かな〜と思い再起動
・・・(涙


LANケーブルかな〜と思い自分で前にやった配線辿って違うケーブルで接続
・・・(涙


この時点で1時間ほど格闘(笑


ハード的な面での問題が無いことを確認したのでとりあえずIPアドレスなどを見直してみる
・・・ふ、懐かしい。
過去に仕事でこんなことをしてたこともあったからね〜


・・・別に問題なさそー(汗汗汗


もー面倒になってきたので一旦既存のネットワークを消して、もう一度作り直してみる・・・


・・・あ、治った(笑


ふ、疲れてしまったよ☆


ただでさえ、この週末の睡眠時間少ないのにね〜
先週の夜行バスでの往復よりは全然楽ですけど☆


後で気力が残ってれば今回の遠征のこと書きますけど・・・
落ちたら明日書きますね〜♪