Is there that I came to like you seriously?

今日は起きてます(笑
いや〜、昨日は何故かは分かりませんけど気が付いたら落ちてたみたいで
午後9時過ぎから午前0時半ごろまで記憶が(汗汗汗


疲れてたのかな〜と思いつつ、今日の朝は朝で何だか寝すぎたせいか頭が重かったり。
昼ごろまでボーっとしてたですよ〜
そんなボーっとした中、めっさ雨の降るなか仕事で納品中にズブ濡れになって
マジで寒気が走り出したり。
昼からもそんな雨模様のなか必死に濡れながら働いてきましたよ☆
夕方の作業中なんかは久々に不機嫌モード炸裂だったですよ〜
さっさと仕事を片付けて帰宅〜んみたいな。
何せ早く帰宅して風呂に入りたかったのでね〜
朝から雨に打たれてなんかすっごく気持ち悪かったですし☆


さーて明日は名古屋で友達同士で飲み会みたいな〜☆
最近、福井から名古屋くらいならホント庭感覚ですわ〜
だからこそ飲み会でも名古屋まで出向いていけるんでしょーね〜


地元の連れに言わすとおかしいらしいですけど・・・
根本的にどっかに常に出かけてないと気がすまないのでね〜


明日も楽しむぞ〜☆


って何時にこっちを出るかをまだ全く決めてませんけどね〜(汗
何時にでよーかな〜