今日は落ちてません(笑

はひ〜ぃ(汗
遠征帰りの日曜はskype会議終わってとりあえず簡単にブログ更新だけ済ませ
F1モナコGPをTV観戦〜


・・・気が付いたら月曜の朝でしたよ(汗


月曜は撮ってあったユーベの試合見ながら
気が付いたら深夜でした(汗
そんなこんなでこの二日間ほど落ちるのが早すぎましたわ〜
ま、そんだけ疲れていたのでしょーけどね。


ほいなわけで土曜から日曜にかけてのことでも書きますわ〜


5月26日(土曜
ちと前に名古屋のとある弟子(笑)よりこの日に名古屋でナナカナのイベがあるとのことで
着て下さいよ〜・・・とお誘いがあり、夜に飲み会もするとのことなのでとりあえず行くことに。
完全に飲み会メインでしたよ☆
名古屋でのイベントが三会場あったらしいですけど、とりあえずゲマだけ参加してかな姫必死な友人達と
なっさん必死な友人たちを見に行ってはきましたよ〜

画像は名古屋のゲマの店先で流れていたデモですわ〜
イベント中は友人達の必死さぶりにすっごく笑えました(笑
・・・自分もプライマリのイベントとかだとあんなんだろーなと(汗
今回は気楽な感じで参加してきましたわ〜
イベントの感想?


・・・司会の方のトークが絶妙でしたね(笑


終わった後は、ヤマギワでのイベ参加する友人達はヤマギワの方へ、他の飲み会メインの面子は
いつもの駅前の居酒屋へ速攻で向かうとか(笑


最初はうちを含め4人で飲み会スタート〜
午後5時半開始とか早すぎですかね(笑


あえてここの飲み会でのトークとかもろもろのことはとてもここでは書けませんよ(笑
ま〜、飲まないとやってられないときもあるんでしょーね☆
そんなときはいくらでも飲みくらいならバンバンいかないとね☆


午後8時くらいにヤマギワでのイベに参加してた友人たちも合流〜
ここからも更にとてもとてもここで書ける内容のトークではないので省略(笑


とにかく楽しすぎですわ〜
飲み会だけで地元から名古屋まで来る価値はありますわ〜☆
JRで往復10Kかかりますけどね(汗


ここで無事に最終で地元に帰る予定でいたんですけどね〜


何故か仙台の元かな姫必死系が翌日の大阪も行くことになったとか・・・
土曜の仙台への帰宅の夜行バスをキャンセルしてきたとか・・・


・・・なんとなく暴走したくなったのでしょーかね(笑


ま、そんな暴走もたまにはありですけどね☆


んで、うちがそろそろ帰ろうとすると、各所から
"帰るの〜?”とか”まさか帰らないよね(笑)”・・・などと突っ込みを受ける始末
訳分かりませんよ☆


うちも確かに楽しいから良いか〜、と思ったのは認めますけどね〜
でも、翌日に大阪まで行く意味がうちには無いと思いましたけどね〜
別にイベント目的ではないからね〜


そんなこんなで時計を見ると最終列車は行った後だったので、とりあえず泊まり確定コースに(笑
当然着替えなんて持ってきてないですからね〜


コンビニで下着類とかちょこちょこ買って名古屋でいつも使ってるカプセルへ遠征組三人でゴーです☆
・・・これが財政を圧迫していく理由だろーな〜と考えつつも
楽しいからいいかと思う自分がいるのも事実で(笑
風呂場で着てた服を簡単に洗濯したり、のんびり話したりして気が付けば午前1時半くらいとか。
この時点ではまだ翌日大阪に行くかどーか迷ってはいましたけどね〜


だって〜当然でしょ?目的が無いのに行くことにものすごく違和感感じるのが普通でしょ(笑


ほいでも、夜中に関西の友人からメールが着弾して、日曜に路上ライブがあるとか。
よくアキバでお見かけするあの方々の路上ライブがあるとの連絡が。


路上→関西クオリティー→めっさ楽しいに決まってる(爆笑


寝る直前に日曜の大阪行きを確定させましたよ☆


27日(日曜
朝6時半起床とか(汗


・・・もの凄く眠いですよ


7時過ぎにチェックアウトして名駅近鉄の駅へ向かうっと。

ここで弟子が軽く遅刻プレイとか(笑
そんなわけで近鉄の時間が8時半出発になったので時間があったので軽く朝食を

朝から各自の携帯の壁紙でプライマリを確認してたりとか(笑
近鉄の出発時間になり久々にアーバンライナーに乗り込み


途中の駅を撮影してみたり車内を撮ってみたり・・・と。
列車内でのトーク内容は・・・



・・・無理です(爆笑)



放送出来ません(汗


身内ネタで
”ひーとみをとーじて〜☆”
ですよね(爆笑)


途中で奈良の紳士とも列車内で合流して難波へ〜
他の友人達も同じ列車に乗ってるとか言う結果でしたし(笑


難波に着くと名古屋での飲み会のときいた友人達の7割くらいは揃ってましたね〜

うちと奈良の紳士はまったくイベントに参加する予定もなく、イベに参加する友人達を会場推ししてから
軽くお買い物に〜
お財布に余裕があれば結構買いたいものあったんですけど、予定外の大阪遠征になったのでここは我慢(汗
昼には1回目のイベに参加してた友人たちとも再び合流して昼飯へ〜

このメニューを見つけたとある紳士はナイスです(笑
速攻で、必死系の友人にメールしましたし(笑



路上ライブがある場所へいくとそれなりに顔を見かけたことのある人達がチラホラと
路上を行うアーティストは”Little Nonさん”と”有希さん”とのことだったので
アキバではよくお見かけしてるアーティストだったし、曲もほぼ分かってますのでうちてきには
かなりラッキーな感じですわ〜
あの場にいた人なら分かるかと思いますけど


・・・ホントにカオスな光景でしたね(笑


関西の友人達もいましたし、ホントにこの路上だけでも来た価値はありましたよ〜


ま〜一般の見てた人達はどーだったんでしょーかね〜(汗
結構ウケてましたよね〜(笑


路上ライブが終わったあとは大阪でのナナカナイベの最後の場所ゲマで参加する友人を推しに行ったら
何故かうちまでイベに拉致られる芸風とか(汗


路上で頑張ったあとのカラダにはキツイですよ(汗
ま〜、相変らず司会の方は面白すぎでしょー(笑


そんなこんなで帰りは遠征組の友人とJRで帰宅コースですわ〜




今思い返してもそりゃ〜疲れるはずだわ〜