Exit→Exit…

ま〜、申し込みすらしてない見事スルー(笑)した某ちゅーりっぷ王国のバスツアーの当落が着弾したみたいですね〜



各所から話聞いたりしましたけど…アレですわ〜



予想してた通りのですね〜


募集する際に書いてあった事は守らないとダメでしょー(^_^;)
160名様だけのすぺしゃるイベント…って当選人数聞きましたけど…ありえないでしょ(汗)


うちは既に一歩引いたトコで冷静に見れてるんであんまりどーでも良いんですけどね。流石にFCの存在意義が分からなくなってしまう人がたくさんいるんじゃないかな〜


ライブのチケ取りだけでしか利用価値の無いFCってことなんでしょーかね☆



ま〜、どーでもいいや〜(笑)