A decisive battle is ... on Friday

気が付けば6月に突入してしまいましたね☆


あ〜、もうすぐジメジメした梅雨に入るんですよね〜(汗
ホンマに雨が降る中仕事してるとテンション下がりますからね〜
・・・たまーに、そんな大雨の中全身ずぶ濡れになりながら働く自分の姿が輝いて見えるときが稀にありますけど(笑


このジメジメした時季を過ぎれば・・・夏季賞与が出る・・・はず(汗汗汗
会社員の仕事をしてる中での数少ない楽しみですからね〜☆


さてさて、今日は丁度正午からsorachoco TeaParty Vol.2の電話先行でしたね☆
どーだったでしょうかね〜♪
この瞬間のために週末のクソ忙しい仕事をめっさ必死にこなして昼前には完全にスタンバイ状態に
持っていく自分が凄いなと(汗
昼食の時間を削ってまでも頑張ってましたさ♪


関係者各位>
とりあえず今週末に会える方々はゆっくり会議しましょ☆


さーて今週末は土日お休みですわ〜
そんなわけで5週連続となる遠征ですよ☆


・・・ホント頑張りすぎなくらい頑張ってますわ〜(汗