風をおこそう

いや〜今日も暑いですわ〜(汗
仕事中汗がしたたり落ちる・・・落ちる・・・落ち続ける(汗汗汗
ホント途中で脱水症状になりそーですわ〜
6月の初旬でこんなんだと7月、8月が怖いですけどね。


さてさて、今日は久しぶりにうちのめっさ好きなユニットの曲を聴いてるわけで
今日のタイトルもそのアーティストの曲のタイトルですわ〜

ジャンスマ・ポップ?シングル集?

ジャンスマ・ポップ?シングル集?

今は活動休止してるユニットなんですけどね〜
社会人になったばかりの頃よーく車の中で流してドライブしてましたわ〜☆
・・・え?誰ととか突っ込んでる身内の皆様


そこはスルーで(笑


中でもこの曲

片思い

片思い

この曲がFMからたまたま流れてきてその瞬間に気に入ってしまったことを今でもよーく
覚えてますわ〜
サビの
”ほかの誰かに恋が出来るまで うまく笑えるようになるまで
 少し時間かかってしまうから 今は君の前から 消えてみるよ”
複雑な心境がうまいこと表現されてるな〜と。


絶妙な世界観に一瞬で聞き惚れた数少ないアーティストの一つですわ〜


sorachoco時間で7月29日の”sorachoco TeaParty Vol.2”でsorachocoに歌って欲しい曲の
リクエスト企画をしてるんですよね〜☆
はい、うちは間違いなくこの曲を推しますね〜

片思い

片思い

あとでしっかり書いてこないとっ♪



んなわけでとりあえず昨日の深夜1時くらいのうちの部屋の室温です(笑

・・・30度手前を指してるあたり(汗汗汗


ホントうちの部屋は風があんまり抜けないんですわ〜
夏場はホントにかるく脱水症状になりますよ。
ほいでも基本パソの電源投入時か放熱に敏感な家電を使うとき以外はクーラーいれませんよ☆
当然、寝るときはクーラーなんて使いませんし☆
どんだけ健康的な生活を送ろうとしてるんでしょーね〜(笑