Does the person make an unpleasant thing several times by oneself?

今日は梅雨らしいジメジメ〜っとした湿度と天候も微妙などんより感満点な感じで〜
ま、今週もよーやく折り返し地点を通過って感じかな〜
さてさてなにやらうちの友人達も何人かは平日だって言うのにアキバへ遠征してる人がいるとか(笑


ふっ、社壊人ですな(爆笑


そんなこんなで今日はコレの発売日〜☆

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

・・・まだ買えてないですけどね(汗
って言うか予約してある店がお隣の県とかどーよ(笑
地元にはゲマが無いので仕方ないのですけどね。
りょーこさんの手渡しイベに参加された身内の皆様はさぞかしテンパリまくったんでしょーね〜(ニヤニヤ
今度友人達にあったときにでもゆっくりと話聞きますかね☆


さてさて、そろそろ来月の29日に開催される”sorachoco TeaParty Vol.2”までもうすぐ1ヶ月ですね〜
そーいえばそろそろチケが届くころでしょーね☆


・・・ふふふ、プライマリのためにもここは必死に頑張るしかないですわ〜♪


そんなわけで、参加されるみなさまはとーぜんコレを聞きまくって予習ですよ☆

sorachoco

sorachoco

うちはとーぜん常に車の中は爆音で聞きまくりですよ(笑
あとは例のリクエストコーナーでどの曲をゆーなさんとさとみんが選曲されるかが楽しみですね☆


明日もガバショ♪