復活〜☆

ようやく復活〜☆☆☆
木曜、金曜と完全にダウン〜(汗汗汗


ダウンしてた理由は・・・


二日酔いで頭痛&天井グルグル回ってましたよ(笑


とりあえず、木曜に会社の夏季賞与出た記念での飲み会だったんですわ〜☆
今回食べたモノは〜

特上の上らしいです☆
一人前で6000円らしいですわ〜(笑
中トロ3つがとけまくるなんてもんじゃないですよ〜☆


そのときにあんまり飲んだつもりなかったのになんかその日の夜中から頭痛が(汗
とーぜん金曜も一日中ずっと頭痛走ったままだったのにそのまま仕事とか(汗


いや〜、久々に仕事中に倒れそうになってましたよ☆


そんなわけでよーやく今日になって頭痛も治って普通に午前中は仕事してましたわ〜
昼からは部屋の掃除したりしてまったり過してましたわ〜☆