復活→本調子?

ほいほい、よーやく昨日あたりから体調不良から開放されて本調子に戻ってきたと思ってはいたんですけど
やっぱ今週は遠征が無かったせいかいまいち調子が上がってこなかったり(汗


ま〜とりあえず、今日も宣伝を〜☆
7月29日のsorachoco TeaParty Vol.2に向けての友人が立ち上げてる企画ですわ〜
sorachoco TeaParty Vol.2 企画告知>

”sorachoco

完全有志型応援企画

〜Miss Primrose〜

青いサイリウムを使おう!!”

2月のHello!sorachocoの時から継続してるこの企画是非参加してみて下さいませ〜☆

詳しくは下記アドレスで御確認を♪

http://www.geocities.jp/eleven_rev711/tokusetu.html





うち個人的にはリウム配りたいですけど、ま〜うちの企画で無いのでうちがどーのこーのする事は出来ないんで
せめて必死に告知だけはさせてもらわないとっ☆





とりあえず今日は午前中のうちに天気も微妙な中うちのマシンと親のマシンを軽く洗車〜☆
昼からはこれと言って予定も無かったんですけどとりあえずは今度の週末の遠征のJRのチケを確保しにいったり
てきとーにお買い物にブラついてましたわ〜


・・・あ、今週木曜に通販で届いてたモノを紹介〜

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]


ほいで今日てきとーに某大型中古ショップであったんでついつい買ってしまったもの〜

Merry Merrily

Merry Merrily

100円で売ってたんで持ってなかったしついつい買ってみたり☆


明日からの仕事は週末の遠征に向けてのカウントダウンになるんで日に日にアゲアゲになっていくんだろーな〜♪
ま〜、例のモノは手配完了してあるんであとはsorachocoライブ当日に見てもらえれば分かるかなっ☆
細かいネタに気づくかどーかがちょっと楽しみですけど(笑