出発〜☆

何とか忘れ物も無く…いや多分無いと思うだけかもしれへんけど(汗)
ま〜無いでしょ〜(^^)
まずは今日も告知から〜☆☆☆



<告知〜☆>
7月29日のsorachoco TeaParty Vol.2に向けての友人が立ち上げてる企画ですわ〜
sorachoco TeaParty Vol.2 企画告知>
”sorachoco
完全有志型応援企画
〜Miss Primrose〜
青いサイリウムを使おう!!”
2月のHello!sorachocoの時から継続してるこの企画是非参加してみて下さいませ〜☆
詳しくは下記アドレスで御確認を♪
http://www.geocities.jp/eleven_rev711/tokusetu.html




今回は配分しないけど次の機会には配分するかもね☆某ちゅーりっぷ王国の祭典ではうちの友人が色々と企画立ててみんなで色んなモノを配分したりしたもんな〜(^^)
ま〜色々考えますよ☆


はいはい、今は゛ことと゛を聴きながらまったり特急に揺られてますわ〜♪


ほいでわ、また後で(●^o^●)