AIR

あう〜ぅ(号泣)
結構ブログ書いてたのに・・・間違って消してしまった〜(汗


そんなわけで仕切りなおしっと☆


28日〜29日の遠征の事を眠くなる前に書きますよ〜ん☆


28日(土曜)
朝9時くらいには地元のJRの駅に着いて普通に近所に遊びに行く感覚で出発〜(笑
この日は午後2時から厚木の東京工芸大学での新海監督の特別講義があるってことで
友人よりお誘いを受けて久々に大学の雰囲気を味わってこよーっとみたいな☆
講義の内容はうちのような詳しくない一般人でも十分楽しめる内容でしたわ〜
昔のPCのクロック数のこととか、8色だったとかね。
どのよーな考えで今の自分があるのかとか・・・
すごく面白かったですわ〜



午後4時くらいに終わって夜にアキバのdressTOKYOである「夏バテ解消!有希夜祭!」に参戦と☆
友人数人で開演ギリギリ着くとライブハウスは結構一杯とか(汗
・・・ま、後ろの方でそれなりに翌日のゲネをやっていましたわ〜(笑
ほいでもゲネって言ってた割りにうちらみんな汗だくとか(笑
終わるとみんなで軽く飲みに行っていつもどおりのトーク炸裂とか・・・残念な内容すぎて
書けません(爆


この日は関東のとある友人宅にお世話になるんでその友人宅へ移動〜
午前1時前に到着とか(笑
飲み会とかが長引き過ぎましたわ〜。
結局寝たのが午前3時前後・・・


29日(日曜)
起床は午前8時とか・・・睡眠時間5時間
十分ですわ〜☆
29日・・・そう、待ちに待ったこの日がやってきたんですわ〜☆


sorachocoバースデイライブ!
『sorachoco☆Tea Party vol.2』


どれほど楽しみにこの日を待ってたことか!!!
物販の事前販売も今回はあるとのことで身内で各マスターの残念な方々(笑)はとーぜん
午前10時には会場集合(汗
うちも会場に10時ちょい過ぎには到着〜☆
10人ほどいたかな〜?
ま、友人が先頭にいるあたりがホント残念系ですわ〜(笑
普通に会場前で友人達とトークしながら物販の整理券配布をまったりと待ってみたりと♪

↑開場前の会場の様子ですわ〜
どーのこーのしてると某SNSで展開してる”Lovers Yuuna””Lovers Satomi”
の各マスターの企画で・・・ま、うちが”LoversYuuna”のマスターで友人が”LoversSatomi”のマスターなんで。
他の友人方からも御支援していただき今回も送ることが出来たのがコレですわ〜






細かいネタも仕込んでおいたので気づいてもらえたのかな〜(笑


そんなこんなで物販開始〜
買ったもの〜☆
・AIR(DVD) * 3枚
sorachocoTシャツ(新バージョン) * 2枚
・限定ガチャガチャ 2回


っと♪必死ですね(爆笑



物販も終えてライブまでランチタイム&休憩ってことでライブ会場近くのファミレスでまったりと♪
みんなガチャガチャの缶バッチを見たり色々話したいたりと。
これまた楽しい時間なんですわ〜
・・・この時点で15人ほどの友人達が揃ってしまってるとか(笑
開場の16時まであと30分ほどのとこでとりあえず駅のロッカーへ移動して一斉に着替えだすとか(笑
赤と青の某チームのユニが揃うのが2ヶ月ぶりだったのですっごく高まる♪
整列の列のほぼ先頭に並んで待つ・・・通行人が物凄く興味深深に見ていくあたりが笑えますわ〜
ほいなわけで開場〜

今回はチケ番がかなり神がかってたんで軽く最前をキープ☆
あえて真ん中へはいかずに、行ってしまうと友人たちと固まりづらいんでね〜
この辺も某王国で鍛え上げられた現場系の集まりの証拠ですな〜(笑
ステージ向かって左・・・さとみん側にドーンと陣取りだす身内の皆様方
・・・面白すぎな光景があっと言う間に出来上がってましたわ〜♪


・・・ざっと20人ほどは身内が固まってるとか、激しく面白すぎなんですけど☆


ライブスタートまでの間テンションがずっとどこまであがんねんっ!って感じなくらいテンションゲージ
ずっと急上昇っ!!!
はいはい、テンションがおかしくなっていたのは事実ですわ〜


ライブスタートはゆーなさんのブルースハープでスタート☆
・・・あ〜なんだかすっごくオトナっぽく見えてしまってテンション更にアゲアゲ(笑


まずはセットリスト〜☆
友人の上げてたセットリストを拝借〜(笑


1・ウキウキ☆ワクワク
2・Attention Please!
3・夢の花
4・蒼い月
5・I☆アイ☆愛言葉
6・Miss Primrose
7・遥かなストーリー
8・シークレットベース(リクエストコーナー)
9・空も飛べるはず(リクエストコーナー)
10・Sunnyday's Magic〜いつだって晴れてる〜
11・A LIFE WITH THE STAR
アンコール
12・夏祭り(カバー)
13・Attention Please!


1曲目は”ウキウキ☆ワクワク”二月のHello!の時以来に聞きましたがう〜んやっぱ良いね〜☆
既にうちらのいたゾーンはカオスになりつつありましたね〜。
そして二曲目・・・”ピ〜ンポーン”・・・


そのカオスになりつつあった身内のゾーンが一斉にUOを両手で上に上げだすとか。
ま、先陣を切ってやってましたけど・・・何か問題でも(笑


一斉に”Attention Please!”
最初の音が入ると同時にUO折る→一斉に輝くこのカオスゾーン(笑
最前であんだけガン飛びしたのは久々かも〜
もう何もかも忘れてその瞬間を楽しみましたよ♪


次は”夢の花”流石にコピフリもほぼ覚えてるんでまったりとステージ上で楽しそうに歌うお二人を見てましたわ〜


次にライブ初公開になるそれぞれのソロ曲の初披露〜♪
”蒼い月”では照明もすごくオトナっぽく唄ってるさとみんもいつも以上にオトナっぽく見えて隣にいた友人が
完全に見とれてたはず☆
とーぜんリウムはスカイブルーを投入〜☆
続いてゆーなさんのソロ曲”I☆アイ☆愛言葉”・・・
うちが高まらないわけがないでしょ♪テンションゲージが上がりまくってるのが自分でも分かるほどですから〜
気が付けばUO折って必死に飛んでましたが何か問題でも(爆笑


Miss Primrose では友人の企画した青リウム企画をカオスゾーンでは完全に実施してましたね〜
Miss Primrose → 遥かなストーリー の流れはかなり泣きそうになってましたが必死に耐えてたことは
ナイショの方向で(汗


リクエストコーナーでは次の二曲が
・シークレットベース(zone)
空も飛べるはず(スピッツ)
シークレットベースではさとみんがキーボードを弾いてゆーなさんが歌うというステキ過ぎる光景がステージ上に☆
めっさ緊張してるさとみんを必死に応援するさとみんマスターの友人とか♪
ゆーなさんの歌声もいつもよりぜんぜんオトナっぽかったんですよ〜♪
空も飛べるはずなんかは過去に良く聴いた曲だったんで物凄く高まって友人と高まりすぎてましたわ〜♪
ライブなんだからしっかり楽しまないとね☆


次に”Sunnyday's Magic〜いつだって晴れてる〜”この曲も何度かライブで聴いてますんでもう慣れたもんで
両手を上にあげて左右に振ったり色々とやって楽しんでましたね〜


アンコール前の最後の曲は予想通り”A LIFE WITH THE STAR ”
はいはいUO折ってガン飛びとか、UOが手が滑った自分の顔に直撃したり(汗


どーやらそれを見てたステージ上の方が苦笑していたとか(汗汗汗


・・・ゴゴゴごめんなさい(笑




とーぜんアンコールの統制はやりましたよ☆
ま〜カオスゾーンの身内の方々の声が良い感じでしたわ〜


アンコールはこの2曲
・夏祭り(カバー曲)
久々に聞いたこの曲、めっさ飛び跳ねて楽しんでましたわ〜☆
立てノリの曲がくるとは・・・すっげ〜ここまでテンション上がるのはホンマ久々でっせ〜☆
そして最後はやっぱコレっ!!!


”Attention Please!”


最後の最後にやっぱコレですよね〜☆
例の如くカオスゾーンの友人たちはUOを頭の上で構えて折るタイミングを待ってるとか(笑
流石現場系の身内ばっかですわ〜、別に打ち合わせしたわけでもないのに完璧に息があってしまってるし(爆笑
最後の最後も多分そんなに飛ばなくてもって突っ込みはいりそーなくらいの飛び跳ね打ち(笑)だったと思いますわ〜
ここまで全力を持って必死になれてそして楽しいライブって・・・


Legendの全国ツアー以来ないもんな〜☆


ホントに最高の時間、最高の笑顔、最高のステージでしたわ〜♪


ゆーなさん、さとみん、ホントお疲れ様でした〜♪
そしてお誕生日おめでとーございますっ!
だって”バースデーライブ”なんですよ〜☆


ステージ上で生バンドを従えて唄うお二人のお姿はホント素敵すぎですわ〜♪
また次のワンマンライブが近いうちにあるといいな〜♪




ライブ後はカオスな身内のうち10人ほどで反省会と言う名の飲み会(笑)へ〜


・・・ここでの飲み会での会話は絶対に放送できる範囲でないので完全カットですわ〜(爆笑


ま〜楽しいのなんのって☆☆☆


そんな感じで日曜は0時前には友人とカプセルへ移動して午前2時に睡眠〜
月曜普通に仕事なんで朝一で地元へ帰省とか(汗
起床午前5時半ですよ(泣


そんなわけで今日は普通に朝一で地元にもどってちょい遅刻して出勤〜
前々からちょい遅刻は上司に伝えてあったんで問題無しなんですけどね〜(笑
ほいで、普通にハードな仕事をこなして今のこの時間ですわ〜




ほいでもやっぱライブでみんなで楽しめると最高ですわ〜
もっともっっと、会場全体が一体になれるよーになんか企画考えないとっ☆
次にライブあるときには何かするかな〜?


関係者各位>
ホントお疲れ様でしたっ!!!
フラスタにも助成していただいた方々には近いうちにキチンとお礼のメールを書かないと(汗
・・・疲れてるんで、明日でもいい?(笑
ほいでも、ホントにみんなありがとーっ!!!
ノリの良い楽しめる友人ばっかでめっさ楽しかったもんっ♪
わざわざ遠征までしてきてくれた友人もいるし☆
・・・ってうちもかなり遠いですけどね〜(笑
また、楽しみたいですわ〜♪




最後に仕事から帰ってよーやく買ったモノとかを整理して一枚パチリっと。








妙に財布の中が軽くなってしまってる件について・・・頑張りすぎです(爆笑
ま、なんとかなるなる☆☆☆