帰還〜

ふひ〜ちょいと前によーやく地元に帰還〜
・・・かなり疲れてるのと遠征前からのちょい風邪気味な状態だったのからか
かなーり眠い〜☆
明日にでも今回の遠征のことは生きてれば(笑)書くとして、月一恒例のサタデーナイトメインイベントの
空間はやっぱ楽しいですわ〜♪
メインパーソナリティーのゆーなさん、すみれせんせー、かいちょー、ホント楽しい
時間をありがとーございますっ!
多分あの会場内にいるお客様でうちが一番遠いトコから遠征してるのかな〜と考えたり(汗


ま〜先週の中ごろ1,2日ほどのテンションの低かった日のことを心配してくれた友人達にも感謝☆
自分の捕らえ方一つであんなに凹むもんなんかな〜と・・・ホント大したことないのにね♪


宿として使わせていただいた友人には、泊まらせてもらってあざーす☆
感謝感謝ですわ〜♪
遠征してるとやっぱ経費のやり取りが結構大変なもんで〜ね


そんなわけで風邪薬飲んだんで眠気が(笑
落ちないと明日の仕事にも影響しますしね♪
寝まーすっ!