必然の連鎖・・・

はいはい、今日はパソを起動してちゃんと起きてます(笑
ついでに今日のブログのタイトルも大した意味があるよーな、ないよーな☆
ま、いいんじゃなーい♪
そんなわけで今日CX系列で夜7時より放送された某番組をしっかり見ましたよ☆
普段、うちはあんまりあーいう系列の番組を見ない・・・と言うか信じれないタイプの
人なんでね〜
ゆーなさんが再現ドラマにご出演との事だったのでそういうときはちゃっかり見てしまう
あたりが必死系ですね(笑
普段あーいう事柄を信じないうちですけどやっぱ事実を元にして作られてる再現ドラマパートを
見てるとやっぱグッとくるトコが多々ありますわ〜。
うちが普段から心がけてること・・・”常に必死に楽しむ”事を間違ってないな〜とも。
生きてるとやっぱ色んなことがあるわけで、その全てが楽しいことばかりなら良いんですけど
大抵は辛い事や悲しいことの方が多いのは事実で。
楽しい事ってのはやっぱり辛い事や悲しい事柄には思いの中では負けてしまうものですから・・・
だからこそ負の連鎖という事がおきてしまうでしょーね〜


そーいえばうちが先週ちょいと凹んでたことも負の連鎖が結果なのかな〜とちょいと考えてみたり(汗
実際、今でもちょいと考えてしまうときがあるんですけどね〜
ま、いつもどおりのプラス思考で考えていればそんなことを思うことも無かったんでしょーけどね。
あんときはなんでかは分からないですけどね〜
・・・悔しかった反面、自分のやってきたことを全否定されたよーな気になってしまっていたんでしょーね〜。
そんなんではうちもまだまだ大物にはなれんな〜と(爆笑)



めっさ話を変えてこの前の遠征中に久々にゲーセンで友人達と遊んでまして、そこではまったクイズゲームがあって
そのゲームで使ってる自分のキャラの画像を

・・・名前を見て爆笑してる人は(笑
ま、いいんじゃない〜☆


あ、遠征のこと書くの忘れた〜(笑
・・・これもいいんじゃなーい☆