なりたいよーになるだけ・・・

ほいっ!
昨日はよーく寝たなー☆
午後9時過ぎから記憶無いし(汗
一旦起きたのが0時前とか・・・
そのまま携帯でブログ更新だけして即就寝〜
起きたら朝とか・・・


たまには寝ておかないと持たんわなー。


しっかし今日は今日で仕事ハードだったなぁー
うちの営業所今日はうちと事務の人しかいないから動けるのがうちだけとか。
時間配分考えて動かないと後ではまるパターンだからさー
急遽予定になかった納品が入ってきていつでも納品時間は構わないってことだから
昼休みしか動けなかったから仕方なく昼休みに納品行ったら何か文句言われるし(汗
・・・いつでも良い言ったやん、と思いつつもまー良いわーと。
昼からの納品も暑いなか気合で終わらせて4時くらいから10分ほど休憩出来るなーと
休憩入った途端営業所から電話とか(汗


・・・はいはい、速攻で結構遠いとこまで走りましたさ(笑


朝から本社のお偉いさんたちいるし、なんか今日はめっさ疲れた日だったかもー(笑


ま、明日から休みなんで良いけどさー


・・・あ、明日早朝に営業所行って一つ仕事こなしてこないといけないんだった。
それから一旦帰宅して遠征の準備とかってどーよ(笑


朝のJRの時間に間に合うのかなーと思いつつなんとかなるかー☆


さて、明日は名古屋でAAAのイベント〜☆





・・・夜の飲み会の方が愉しみとか言うことはナイショですけどね〜(爆笑