たった一つ・・・その向こうに

さてさて、今週も折り返し〜
・・・って別に何も変化あるわけでないですけどね。
変化が無いからこそ良い面もあるけどさー


あー、でも先週末からうちの営業所によーやく新入社員がやってきましたわー
営業職での採用らしいので昨日はうちに付いて回って色んな顧客のトコへ納品に
行ったりしてましたけどね〜
・・・そのおかげで仕事中にあんまり手を抜けないんですけど(汗
久々に立場的に上から色々と面倒みないといけないんで物凄く気疲れするんですけどー
ほいでも、まー自分に余裕があるときはいろいろと教えることできるし
教え込んでおけばうちが忙しいときに色々仕事回すからうちも楽出来るしさ☆
と思った矢先、今日は久々に忙しいとか(汗
はいはい、全く自分に余裕のある時間なんぞあるわけなくヘタに自分の仕事を新人に手伝ってもらうと
ただ時間が無駄にロスされるだけなんでねー
ホントはいけないんだろーけど、なんたって顧客先の営業時間もあるし、顧客最優先なんで
新人の面倒は今日はほとんど見ることなく。


まーこの先この新人が続くかどーかなんて分かるわけないし。
ここ数日見た感じだとあんま細かいとこに気が付かないよーにも取れるんで・・・
営業出来るんかなーとも思ったけど
・・・しばらくは様子見でしょーね〜


って何で仕事の書いてるんだろー(笑


とりあえず明日もなんとなくでも良いから楽しいことちょっとだけあればいいなーと☆