とりあえず…

はいはい大阪へ向かってますよ(^^)
はいはい必死必死(笑)
名古屋の後から今週はテンションが上がらない上がらない(汗)
…と思ってたら昨日の深夜にJAM必死系(元りょーこさん必死系(笑))の友人から深夜に着信〜(^^)












りょーこさんライブツアー日程が決まったとか(●^o^●)
大阪→名古屋の日程が遠征組には助かるな〜☆
東京が日曜ってのは月曜休めないうちにとっては辛いけど…
…あ〜っ、そんなのかんけーねぇ〜( ̄▽ ̄)
ほいな訳で今回も全国制覇しますよ(^^)
レジェンドの時の様々な出来事を今でも鮮明に覚えてますからね〜♪今回のツアーも期待しちゃいますね☆
どんなストーリーでバンビポップを融合させて会場をめっさ楽しい空間にしてくれるのかな〜(^O^)
ヤベっ…楽しみになってきたよ♪



と書いてるとどっかの身内から今日は何で遠征してるんかな〜( ̄▽ ̄)とか突っ込まれそうですけど(笑)
それはそれ!これはこれ!ですからね☆楽しみ方は人それぞれだからいいじゃんいいじゃん☆



りょーこさんのライブツアー前回の時みたいに金沢追加にならないかな〜♪
ランティス社が利益優先せずにファンの人の気持ちを考えてくれる事を期待しちゃいますね(笑)



うちのプライマリのゆーなさんのユニット゛sorachoco゛の方も10月の新番のop&ED曲歌うのも決まった事だしこちらも新たな動きが展開してきましたものね〜


sorachocoライブorイベントとりょーこさんライブツアーが被らない事だけを祈るばかりですわ〜(^^)
株ったら…そんときに考えますよ(笑)


さーて今日の電車の中は遠征中では久々にりょーこさんの曲聴きまくり状態ですわ〜☆今日くらい良いんじゃない?自然と高まれるし(笑)


とりあえず今日もプライマリ必死系&身内推し必死系でガバショしてきますよ)^o^(