place to stay・・・

はふ〜(汗
先週末からうちのメインマシンの調子が悪いんですわー(汗汗汗
起動時のIDEコントローラで必ず一度起動が止まるとか(汗
リセットするとチェックディスク入ってから起動はするんですけど
そろそろ寿命なんかなーぁ。
一気に買い換えてしまうかなー
・・・あー遠征に費用使いすぎて買い換える余裕が無いわー(笑
とりあえずなんとか次のメインマシン買うまでは持たさないとー
給料入ったらとりあえず買い替え検討しますわー


そんなこんなでテンションが上がらないですけど簡単に土日の遠征のこと書いておきますわー


土曜
新大阪の駅で午前10時に友人と待ち合わせしてたんでそれに間に合うよーに地元の駅を
午前8時頃出発〜☆
ほぼ予定通りに新大阪で合流〜
とりあえず難波付近に移動〜
難波で先に着いてた友人とも合流〜
マックでAAAのイベントのアンケートにネタを考えて記入〜
開演時間近くになりまずは難波のゲマへ移動〜
先週の名古屋でのAAAのイベント同様、甘ロリコスに身を纏ったゆーなさんと晶子ねーさんに
とーぜん癒されてましたよ☆
えーっとあの素敵なお召し物を召されたプライマリを見て高まらない訳がないでしょ☆
ゲマでは名古屋の弟子を軽くいじって(笑)楽しんでましたわー(爆笑


次の会場ディスクピアでのイベまで時間がちょいとあったんで軽く昼飯を食べつつ
時間になり次の会場へ移動〜


弟子を招待したので参加券が三枚もあるとか(汗汗汗
まー盛り上がれば良いんですけどね☆
ディスクピアでは何故かうちが身内からいじられるハメになるとか(泣
1回目のチェキのときはふと友人にこぼしてしまった前の相方の名前を連呼されるとか
えーっと、ホンマにアワアワしてしまうんでー
しかもプライマリの前で言われると完全に頭真っ白ですわー☆
2回目のチェキのときは同じ日に神戸で夜に行われる某イベントチケをゆーなさんに
もぎってもらうとか言うプレイで(爆笑
あるいみ完全にカラダをはったプレイですわー(笑


ほいなわけで一日目は終了〜☆
イベント終了後はそのまま土曜の飲み屋探して友人達と飲み会開始〜☆


はいはい、今回の飲み会の会話も決して放送出来ないかと(笑
ほいでも結構真面目な話もしてたし、改めてこの友人達、そしてその日はいなかったけど
たくさん全国にいる友人達に支えてもらってるんだなーと実感。
なにもかも忘れてすっげー楽しい時間を過ごせるこの仲間達に感謝ですわ〜♪


ほいでその日の夜は関西の友人宅に遠征組は泊めてもらうために移動〜
友人宅での様子です(笑

・・・何やってんのよ(笑
そんな感じで夜中遅くに就寝〜


日曜
朝からかなりまったりモードで10時半過ぎに友人宅を出発〜
神戸に着いた時間も予想通り結構ギリな時間で(汗
朝から何も食べないまま1回目のイベントに参加〜
えーっと前の方がほとんど見えない状況だったのとスピーカーから音がほとんど聞こえてこなかったんで
関西の友人の色んなお悩み相談をコソコソと聞いて答えてました(自重
かなり真剣な悩みだったんでねー
1回目終わったあとまずは昼飯という事でランチを食べてようやく落ち着くとか(汗
2回目に供えて相方と久々に花をお二人にプレゼントすっかーって事で花屋探して、うちはピンクの薔薇を
相方は赤い薔薇をそれぞれに購入〜
やはり美しい女性には薔薇が似合いますって〜☆☆☆
お花贈呈プレイ中も横で待機してる友人たちから色んな突っ込みを受けつつアワアワしつつもなんとか
無事?終了〜
結論〜☆


ゆーなさんの笑顔はやはり素敵すぎだと思います♪


これからも必死に応援していこーっと☆


神戸でのイベント終了後はみんなで梅田に移動して軽くアジアンレストランで食事〜

なんか異空間に来てしまったかのよーな良い感じのレストランでみんなで食事〜☆
色々話してうちの最終の特急の時間にみんな合わせてくれて食事も終了〜


あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいましたよー☆


さーて来週はAAAのイベント最終ラウンド東京ですねー
行けるように色々頑張ってみますんで多分行けるかと思いますわー


今週も明日から仕事っ!!!
ガバショっ!!!