暗雲に浮かぶ月夜のように・・・

とりあえず昨日は寝落ちしてたわけでないですどー
ま、書く気力すらなかったんでずっとユーベの試合見てましたよ。
ちょい前からいまいちテンション上がってこないんですけどねー
普段は結構お気楽でアバウトなキャラで通してますけど、あれ以来なんか
何しても気が晴れないとか。
特に昨日あたりは酷かったなー。
気になるととことん気になってしまって・・・
この辺でちょいと自分の嫌な部分が久々に顔出してきやがったよ。


今日はとりあえず思考回路を元に戻してなんとかちょいと楽になってきたかなー


まーその辺はなんとかして捕らえ方を変えていくとして楽しまないと損だもんねー


自分には信頼出来る友人が気が付けば全国各地に散らばってるし。
地元にもたくさんいるし・・・


さーて、なんとかなるなるでいくしかないわなー☆


明日もガバショしていくかー♪