行き着く先は・・・何処?

明日は土曜日〜☆


・・・第5土曜日なんで全員出勤なんですけどね。
まー仕事してた方が気楽なんですわー(笑


あ、明日の夜、中途の新入社員の歓迎会をするとか言ってたなー(汗


・・・日曜、遠征できるかどーかかなり微妙ですわー
飲み会の翌日に遠征だと・・・


るーんのセカンドコンサートの時を思い出しますわー。
あの時の体調は酷かった(笑
朝無理やり目覚めて既に意識がヤバかったし(汗
行きの特急と新幹線の中は完全に死んでましたし(汗
とーぜん列車の化粧室の中で・・・ね(笑
東京駅着いた途端に栄養ドリンクを二本補充〜
友人と合流したら復活したとか(爆笑


今はそんなテンションでもないんで微妙ですけどね。
遠征出来なかった場合は友人に特典の写真だけでもお願いしておこうかなー


ま、明日もてきとーにガバショしてきますよ☆