必然である理由

・・・タイトルは全く気にしないで下さいませ。
なんとなくつけてみただけですので(笑
とりあえず金曜日も無事仕事をこなして明日明後日の週末の休みを久々にダラダラ過せるかなーと。


性格上あんまりダラダラ過すことになれてないので結局どっか飛んで遊んでるんだろーな〜


折角な休日に家に引きこもるなんてとんでもなく勿体無いですものね〜
ま〜明日は朝からロッピー選手権(笑)に参戦なんで朝はそんなにまったり過せないかー


先ほどTVのニュースで入社したてのトラックの運転手が事故を起こして人をあやめてしまったとか・・・
地図を見ててよそ見したとか・・・


・・・ありえないでしょー


地図見るんなら車止めてみれば良いものをそんな横着するからだろーね。
うちも仕事柄毎日運転してるんで結構危険な思いをすることも多いし、逆に危険なドライバーとかも見かけるけどさー


事故は一瞬・・・でも後悔は一生続きますものね。


改めてそんなことを思ってしまったよ。


・・・あ、なんかまともなこと書いてる自分がいる(笑
いいんじゃなーい☆