・・・負けたくないじゃん☆

って何に?って感じですよね〜
昨日めっさ必死に新しい自作PCのセットアップに悪戦苦闘したわけで(汗
まー今回の自作機はフロントオーディオ端子を使えるよーにしたので
それを維持でも使いたいと思って必死にオーディオデバイスの設定とかに
苦労してたわけなんですけどねー


・・・ここ数日いろいろとネット上調べて結論


・・・今使ってるオーディオデバイス関連はリアとフロントのオーディオデバイス
両方ともうまく使おうと思うとかなり厄介らしいと(汗汗汗
なんかいろいろ調べてたらマイクの音量の調整がかなりフロントのデバイスは小さいらしく
その設定を変える方法となるとまープログラムもちょいといじらないといけないみたいで。
一応プログラマーしてたこともありますしできないことはないでしょーけどねー


そんな危険なことしたらほかに色々と影響でると思ってフロントオーディオを使うのは
やめてリアのオーディオ出力を二系統に分けて前のPCと同じよーに設定〜


・・・とーぜん楽勝で直ったっぽい(笑


ほいなわけであとはセットアップやらアップデートファイル当てたりするくらいかなー


まったりやりますわー


久々に仕事中にパチリと

いい感じに撮れたかー☆


さーて復帰記念で会議してきますわー