line・・・

さーて一通り音楽も取り込めたし・・・って言ってもまだまだ大量のCDがありますけどね(汗
ほいなわけで気がつけばこんな時間になってるし。
せっかく今日買ってきたゲームすらやってる時間無いってオチ(笑
あー買ったゲームはコレですわー

バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~

バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~

ここ最近のゲームは無駄なムービーはやたらはいりまくるし音楽とかはやたらすばらしいものに
なってるのに内容が伴ってこないモノがほとんどだし。
まーなかにはすっごく出来の良いモノももちろんありますよー
とりあえずうちがゲームを買う基準はCVにプライマリの方がいれば問答無用で買い(笑
・・・まープレイしてる時間がなかなか無いんでほとんど積んであるのが現状ですけどねー
あとはスポーツゲームとレースゲームくらいかなー
そんななか久々にバレーのゲームで本格的に楽しめそうなモノが発売されたんで勢いで購入〜
もうすぐウイイレの新作も出るのにねー☆
あ、ウイイレの新作のためにもPS3を冬の賞与で買うかーと計画中とか。


ほかにも前々から欲しかったモノも購入しちゃったし♪


・・・財政は火の車ですけど(爆笑


今月どーかんがえても使いすぎてる気がするー


・・・まーなんとかなるんで気にしないでおこーっ☆