雨の土曜日

外は雨模様・・・
あー微妙ぉー
雨降ると一気にテンション下がるわー


と思いつつ遠征の準備も終ったんでJRの時間まで居間でまったりはてなを更新してみたり☆


とりあえず眠いですわー
昨日は夜、連れと飲み会してて帰ったら日が変わったくらい
風呂とかまったりしてると1時ちょい前になっててとりあえずネット繋いでこれまた
弟子と明け方までskypeで話してるとか(笑


今朝も9時には気合で起きて外は雨(汗
・・・はいはいテンション下がるちゅーねん
まー部屋の掃除だけは済ませて遠征の準備して今に至ってるわけでー


さーて、JR乗ったらまた更新するかもー」


ちなみに今日は某所でちょいとかるく運動してくるよーな感じのライブとか(笑
最近ライブ=運動になってる場合が多々あるのはスルーです。


メインイベントは明日のsorachocoの伝説のダーツイベント第二弾ですのでっ♪


・・・あ、忘れ物ないかなー
一応あとでチェックしてはおくかー