・・・確信

ほいほい、昨日は撮ってあったローマvsミランの試合を見ながら気づけば朝になってたとか(笑
ほいなわけでもう今までもう一度試合を見直してたらこんな時間に(汗


あーダーツイベのレポとか書かないといけないのにねー


・・・ま、身内が書いてくれてるし某SNSの方ではうちも簡単に書いたから良いか〜(笑


総括して言えることはsorachocoのお二人のお姿にしっかり癒され、多数のスタッフさまの
お力があってこそあのよーな素敵なイベントが出来たのでしょうね☆
毎度のことながら会場に参加されてる客層が静か過ぎることかなー(汗
盛り上げようとか楽しもうとかそーいうのがあんまり感じられないんだよねー
確かに人それぞれ楽しみ方はあるだろーからそれが良いとも悪いともいえないけど
・・・せめて楽しいと感じたときはしっかりと表現するべきだろーね♪


最近はうまく表現することが出来ない人が多いらしいけど、そんなんでどーやって
この先乗り切っていくんだろーね。
・・・社会はそんなに甘くないと思うけどね。


そんななかでもうちらはしっかり楽しめたかと☆
身内はやたらとネタに走りまくってましたし(笑


ダーツを投げるときに一言言って投げて下さいとかスタッフさまの素敵な無茶振りにも
しっかり答えられたかと(爆笑
・・・まー身内でハードル上げすぎてかなり残念な一言を口走った記憶はありますが(汗汗汗
その辺は公認ってことでいいじゃなーい(笑


ま、あのよーな楽しい空間を再び提供してくださったスタッフさま、sorachocoのお二人には
感謝感謝ですわー♪


さーて第三弾もあるのかな?


・・・あることを期待してますよー☆