life is free

まー昨日は落ちてました(汗
最近週に1,2回は寝落ちしますわー
やっぱ疲れてるんでしょーかね〜


仕事中に未だに半袖で仕事してますけど、流石に最近は納品に行く先々で
お客様に突っ込まれる季節になってきましたわー
確かに朝晩はかなり寒くなってきましたけどねー
仕事中はまだ半袖でもちょうどいいくらいですしー


・・・あ、仕事はとーぜん外か倉庫内ですので普通の人は寒いんでしょーかね。


とはいえそろそろ長袖で仕事してもいいかもー☆


とりあえず今週末は遠征の予定も無くてきとーに地元で過ごしてよーかなーと。
モーターショーに名古屋の友人に誘われましたけど流石に資金がないですからねー
予算に余裕があれば間違いなく行ってたでしょーけどねー