見上げると必ずそこには何かあるはず・・・

12月22日・・・


3月3日以来のアレがやってきましたよ(笑


開始時間がずれれば問題ないですけどねー
いろいろと考慮して決めますよ☆


うちにはうちのスタンスがあるからさー
プライマリは変わること無いけどね〜♪


さてさて、今日は仕事も定時で終わったので久々に・・・ホントに久々にフラゲしに
行きましたよー

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

ほかにも発売してた雑誌類を何冊か購入〜


仕事帰りにフラゲしに行くなんて多分

sorachoco

sorachoco

以来ですわー


そーいえば12月19日も発売が重なるモノが(汗

は・ぴ・ぽ~ まめちっち

は・ぴ・ぽ~ まめちっち

Wonderful World

Wonderful World

もちとーぜんどっちも買いますよー
複数枚購入するんだろーなー(笑


まーやりたいよーに生きてくだけさー(爆笑


いつ逝っても悔いの残らないよーにだけしておきたいからね〜