開戦まであと数時間

・・・はいはい今日も早めの更新☆
現状はたいして変化なーし(笑
熱も昨日から下がってないとか(汗汗汗


おかしーなー以外に元気なつもりなんだけどねー


今日も午前中仕事してきて空いた時間に会社でうちのマシンを洗車してあげて
昼に帰宅してあんま食べる気もしないので軽めに済ませて午後は部屋の掃除〜
ちょいとコンポのスピーカーの位置を変えてみたりと☆


ほいでつい先、再び検温〜


・・・変化なーし☆


まー明日はなんとかなるでしょー(爆笑


気合で乗り切るしかないわー


夜までもつかどーかは微妙だけどねー(汗


さーて明日は久々にめっさ早起きやん〜
風邪薬飲んでるから朝起きれるかどーかはめっさ不安だけどねー


プライマリのためなら必死になれますって〜☆