雨の向こうに見える橋


今日は朝から雨模様〜
ほいでも朝一瞬の晴れ間が覗いたそのときに空に綺麗な虹が☆


今日はこの一瞬くらいだけかなー
あとはずっと冷たい雨が降ってましたからー(涙


そうそう風邪の現状もやっと熱が今計ったら37度ジャストまで下がったみたい♪
完全復帰まであと一歩ですかねー
この治りかけの時に安心してしまうとまたぶり返しますから気をつけないとー☆
しっかりこんだけ長いこと風邪をひっぱることなんて久々だわー
・・・病院に行かない自分も悪いんでしょーけどね〜(汗


今更ながら日曜の遠征のこと簡単に書いておきますかー(遅っ
日曜久々に朝一のJRで出発〜
・・・風邪引いてることもあって朝起きるのがめっさつらいのなんのって(汗
気合いでホント起きて気力振り絞って準備〜
JRの中ずっと寝てましたよ
・・・仕方ないじゃん〜、熱あるのに遠征したんだからさー(笑
東京駅着いて友人と合流〜
そのまま恵比寿へ移動〜


いきなりプチハプニングがあったもののなんとか無事乗り切れたのでよかった〜


sorachocoのお二人をはじめ他計三組での合同ライブイベント〜
ライブ中は9月の川崎でのライブ以来、熱あることも忘れて必死に頑張ってましたが何か?(笑
久々にかなり高まってましたのでこのときばかりは熱あることを本気で忘れてましたからねー


やっぱライブは良いですわー
楽しいですし、良い汗かけますし(笑
ステージ上で歌うsorachocoのお二人はやっぱ素敵ですねー
まだまだ応援していかないと〜♪


とは言え物販の時には体調も降下気味(汗
お二人にいろいろ気遣ってもらったりして(汗汗汗


そんな体調の中そのまま夕方から横浜である”ひだまつり”のイベントへ
まーアレですよ、友人のお手伝いと言う名目のモトでせっかく遠征してるんなら時間ある限り楽しもう(笑
みたいな☆
こちらの方は開始2時間ほどで新幹線の時間が来たので途中退出しましたけど
十分行った価値はあったイベントでしたわー



ほいなわけで今日まで既に1週間風邪を引っ張ってますが(笑


明日くらいには治るかなー


さーて明日はウイイレの新作発売日〜


・・・今日のうちに新しいハード購入してきて準備万端〜☆
とりあえず今日買ったもの〜

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション


アイマスはとりあえず勢いで買ってみました(笑