ThePointOfLoversNight

仕事中に流れてきた曲ですわー
懐かしい曲についつい口ずさんでしまうものです。

この曲っての発売って90年かー


うち中学生か(笑


今聴いてもやっぱ当時のTMのサウンドってカッコいいわー
歌詞もすっごく奥深いし☆


さーて今日も先までウイイレやってましたし。
少しずつリネーム作業も進んでますけどまだセリエの全チームすら終わってないけどねー
まったりやってくよ。


夜に銀行に行って”ことと”のクリスマスイベントのチケの振込みしてきたけど
・・・思った以上に貯金通帳の残高がヤバいわー(汗汗汗


ホント遠征って費用かかるからねー


と言っても遠征には遠征の楽しみがあるからやめられないしねー
とりあえず今週末の遠征は費用節約モードバリバリでいかないとマズイわー


・・・まー無理だろーけどね(笑
楽しい時間には惜しむことなくいろいろ費やすからね〜


自分なりに・・・自分の方向性が間違ってないことは分かってるけどねー
人なんてそれぞれいろいろな考え方・主観etcもってるから理解して欲しいなんてさらさら思ってないけど
あんま人間の腐ったみたいな奴らには容赦はしないけどねー
まー勝手にやってる分にはどーでもいいけどさー


あー最後の戯言は気にしない気にしない☆
今の現場にはそんなんばっかだからさ〜♪