retirement?

今日も寒いですわー
まだ雪降らないのでまだまだ冬本番とはいえないですけどね〜
ほいでも県内最大級のゲレンデのある地域の近くに納品に行くと
山の斜面のゲレンデが綺麗な白い道になっててすぐそこまで本格的な冬が来てるのだな〜と。
今シーズンは滑りにいけるかな〜♪
ここ2シーズンほど行ってないからな〜


行ったとしても飛べるかどーか(汗


普通にゲレンデで回るくらいなら出来るとは思うけどさー


さて今日も今までユーべの試合を見てまして
ユーべvsミランのセリエでは屈指の高カードですね♪
スコアレスドローの試合でこんだけ興奮できる試合はやっぱ欧州ならではだね〜
組織のユーべと個人のミランっていった感じで、やっぱ面白いですわー


サッカーと言えばもうすぐ昔の呼び名でトヨタカップの季節ですわ〜
え〜っとアジア枠とかまったくもって要らないと思うんですけど(笑
正直、欧州の各国でリーグ戦の真っ最中であり、欧州CLの試合もあるのに
欧州や南米のチームからしたら無駄な試合をこなさないといけないだけですもの〜
確かにレッズとミランの試合とかも見てみたい気はするけどさー
ついでに今日の夜日テレ系で放送されてたトヨタカップの開催に合わせて放送されてたクソ番組(笑
なんもサッカーのこと知らない芸能人が無駄にコメントしてるのとか
訳も分かってない今流行の芸人を世界的にトップクラスの選手に対してどうでも良いことを質問してる
みてるとホントむかつくんですけどね〜
さんまさんとか土田さんみたいに本当にサッカー好きな方がコメントしたり突っ込みいれるのは
全然問題無いんですけどね☆
なんで日本人ってこういったミーハーの部分多いのかね〜


ま、トヨタカップでの欧州vs南米の試合はやっぱ楽しみだわー
今期でミランマルディーニは引退することだし、ここはマルディーニの最後の勇姿をしっかり
見ておきたたいね〜
ユーべも来期のCLは出てこれるとは思うから再び日本でユーべの試合が見れることも期待しつつ・・・


何よりもアレックスのキレたプレイを生で見たいものね〜☆☆☆



・・・あーなんか昨日今日と完全にサッカーでしか高まってないや(笑