空の向こうへ・・・

今日は朝から一日雨模様の天気〜
昼過ぎから部屋の掃除を始めて、掃除も終わりかけの頃それは突然でした・・・


携帯にメールが着信・・・


友人が亡くなったとか
とーぜんすぐに信じられるわけもなく、メール見終わった後に別の友人から着信


mixiでも亡くなった友人のお姉さんの書き込みを見て唖然でした。


確かに病院に入院してたりしてたけど夏ごろに東京で会って遊んでたときはホント
顔色も良くなってたし、あー治りつつあるんだなーと思ってましたが
ここ最近、11月の誕生日のmixiの日記の更新以来更新なかったのでおかしいな〜と
思ってましたが・・・


ホントやるせない気持ちでいっぱいですわー


まだまだこの先色んな未来が待ってるのに、いきなりこんな形で終わってしまうのですから。


理不尽ですね・・・


近いうちにライブとかイベントとか飲み会でまた一緒に馬鹿やれると思ってたのに・・・


もう、雲の向こうのうちらの手の届かない場所に行ってしまってるんでしょ〜ね。
まだまだやりたいこともたくさんあっただろーに・・・


ただ・・・ただ・・・祈るだけしか出来ないけど・・・


みんなで一緒に楽しんだ、笑った、あの時間は永遠にみんなの中に残ってる
ずっと消えることのないモノだから・・・