ただ・・・ひたすらに

寒いわぁ〜
なんかホンマ寒くなってきたのにまだ自分の部屋の暖房器具は使ってないとか
まー灯油も高いしそれなりに節約しないともったいないからね〜
部屋の室温が一桁になったら使うかな〜


ほいなわけで今日は起きたのが昼だったし、外の天気も悪かったし〜
洗車する気もなく、昼から友人を拉致ってお買い物〜
あと金沢でのりょーこさんイベのチケ確保に〜☆
今日から配布なんでとりあえず楽勝で確保〜☆
っていうか福井のメイトでチケ配布するイベントなんてホンマ久々なんじゃないかな〜
これで1月はかなりハードスケジュールになりことになるだろーし(汗
まー楽しい事は楽しいので必死に行きますけどね〜


とりあえず今日買ったもの〜

Precious Time,Glory Days

Precious Time,Glory Days


あと予約したもの〜

は・ぴ・ぽ~ まめちっち

は・ぴ・ぽ~ まめちっち

Wonderful World

Wonderful World

 * 2枚
LOVE QUALITY

LOVE QUALITY


はふ〜、部屋寒いわ〜
ほいでもまだ室温がかろうじて10度あるんで暖房器具は使わないし〜
一桁になったら使うかな〜☆


さーて明日からも仕事頑張ってくるかな〜


あー今週末確か会社の忘年会だったよーな気が
適当に楽しむか〜☆