ホントの自分は・・・

月曜日の朝から仕事で不機嫌モード炸裂(笑
まー週の始めはたまにありますよ。
ほいでも仕事で顧客のトコで適当な話してると気がまぎれてしまうあたりがうちらしいかと☆


さてさて、なにやらレッズがミランと戦うことになったとか・・・


まーしっかりと世界のトップクラスのチームのすごさを味わってもらいたいものですわ。
ホームで何処まで善戦出来るかがちょい楽しみですけど


昨日友人のブログに珍しく(笑)良い言葉があったものでちょい感慨深いモノを感じてしまったですわー
”後悔はしてるけど 反省はしない”
なんか一瞬見た感じだと”ん?”って思うかもしれないけど・・・
確かにその通りだね〜
そりゃいろいろあるのが普通だし自分の判断とか色んなモノに対して後悔しないことなんてないだろーけど
後で反省したとこで別に過去を変えれるわけでもないしね。
まーうちの今の考え方はやっぱ間違ってはないのかなとも改めて思ったしさ。
常に前だけ見てればいいじゃん☆
今を楽しまないと損だもんね♪


うん、これで今度の日曜に予定されてる友人達との忘年会が一段と楽しみになってきたわ☆


明日からも仕事にプライベートに必死に頑張ってくるどー♪