And it is ... to a legend

ミランはイタリアらしい勝ち方でしたね☆
今日のミランvsレッズの試合を見てまして、改めて格の違いが見れたかと
レッズもホームの利を生かして結構善戦していたとは思いますけどね〜
チームを強くするにはホントに強いチームとたくさん試合をしていかないと
強くなるはずないし、そういった点でレッズにとって今回の試合は
良い経験になれたんじゃなかな〜
まーうちてきに一番の不満は民放のアナウンサーとかが知識力不足すぎなのと
やたらにカカとピルロに注目ばっかしてることかな〜
今回のカップ戦の最大の見所は間違いなくマルディーニのプレイなのにね♪
勝戦は是非、マルディーニのプレイに注目して、チームの流れとか
ボールの持ってない選手の動きとか、もっともっと普段見ないよーなトコに
注目して世界最高峰のプレイを見て欲しいね〜


あーもうひとつ不満な点あったわ〜
なんか芸能人が日本サポーターかなんかよー分からんけどどーでも良いことを
必死にピッチ上から話してることも(笑


と、サッカーの話はこのくらいにしといて今日も一日北陸地方特有の冬の天候〜
冷たい雨がシトシトと。
仕事中も雨止まないから仕事しづらいのなんのって。
とはいえ今日は賞与の明細をもらったので結構機嫌良く働けましたよ(笑


・・・あ、明日は営業所の忘年会とか言ってたな〜
ま、とーぜん楽しんではきますけど、翌日の土曜が仕事ってのが痛いわ〜
二日酔いにならん程度に呑んで適当に絡んできますわ〜


ついでに来週は待ちに待った二枚のCDの発売日〜☆

は・ぴ・ぽ~ まめちっち

は・ぴ・ぽ~ まめちっち

Wonderful World

Wonderful World

とーぜんどっちのCDも予約済み〜
発売日は定時でダッシュしてショップへゴーですわ〜