仕事納め

熱があっても休めないってどーよ(笑
まー大型連休前は特に忙しいし、社内でうちしか把握してないこともあるから仕方ないか〜
とりあえず熱は大分下がってきた・・・と思いますわ〜
頭はまだボーっとしてるけどね〜
昨日までの3日間まったくPCの電源入れることもなく、携帯でもほとんどネットしなかったので
さっぱり下界の情報が入ってこなかった〜
気がつくとコミケsorachocoのお二人がラジオの公開放送するとか(汗
・・・はいはい、行けませんよ(涙
まだ風邪すら治ってないし、無理できないんでね〜


まーそれ以前にうちがコミケにいきたがらない理由は身内の方々は知ってるので以下省略(爆笑


ほいで来年からsorachocoの新しいラジオが始まるとか♪
こりゃ〜うれしいことですわ〜☆☆☆


サイトの更新とか出来てないのが(汗汗汗
流石に病み上がりでは無理できないですって。


さーて療養しますわ〜