テンションの違い?

帰ってきたどーっ。
地元の連れと昼間っから何故かボーリングに連れ出されて散々なスコアで泣きそうになりつつ
呑み会までの時間つぶしで久々にゲーセンでマジアカやろうと持ってるカード差し込んだら
暗証番号すっかり忘れてしまい、速攻で関東の友人にメール(笑
暗証番号教えてもらい久々にマジアカで熱くなってみたりしてね♪


ほいで18時くらいから近場の居酒屋で呑み会〜
今日の集まりは小中学校からのふるーい親友達との呑み会でそんなに飲む面子はいないので
なんか珍しいアルコールばっか注文してみたりと☆


上の画像の二枚ほどはなんかカクテルの名前だけでつられて呑んだめっさ甘い酒でしたわ〜
まーこの前にいつもどおい杏子酒のソーダ割いってかるく焼酎も飲んでますけどね〜
最後の〆に食べたデザートがいまいちとか(汗

やたらフレークが多すぎてひたすらに喉が渇くだけみたいな感じで(汗汗汗
まーほいでもみんなで馬鹿話しながら友人の中にはもう結婚してる友人もちらほらいるもんで
そんな話も聴きつつ、うちもそろそろしないといけないのかな〜とも思いつつね☆
・・・とーぶんしたくないですけどね(笑
うちに中にのこってる最高の相方を超える人がみつかれば別ですけどね〜
まー吹っ切らない限りは無理ですわ〜(笑


呑み会も終わってどーっすか〜?みたいな感じになっててとりあえず勢いでカラオケへ
行くとかなる始末。
地元の連れと行くカラオケでは東京や名古屋の友人達とやるあんなにハイテンションな楽しいカラオケには
ならないのが非常に残念すぎるんですけど、コレはコレでまーたまにはお付き合いしないとね〜


カラオケするならやっぱ関東や名古屋の残念な面子でするカラオケの方が何百倍も楽しいですから〜☆


そこで今日はいったカラオケがDAMだったのでついつい発見☆

やっぱうれしいものですわ〜☆
必死に応援してるアーティストの曲がこーやってカラオケで配信されてるとホントうれしいものですよ♪
唄われてるご本人たちはもっとうれしいのでしょーけどね♪
もっとこれからも応援していかないとですわ〜☆
ほいで今日のカラオケはとりあえずしょっぱなから飛ばしまくりで(汗
最初にSKILL唄ってしまったものでいきなり喉に大ダメージくらい(笑
閣下の曲を唄い、これでも大ダメージ(爆笑
最後の方に唄ったFODの曲なんかはいつもは普通に声でるのに最後はかすれた声しか出ないとか(汗汗汗
・・・あー年末に風邪ひいた影響も少なからずあるな〜と。
病み上がりで正月迎えそのまま今日になってるからかな〜
次までには閣下の曲を完璧に唄える喉の状態にしておかないと〜
そんなこんなでカラオケを4時間とか意味分からん時間唄い、午前2時前に帰宅〜


・・・はいはい、遊びすぎですね(笑


そーいえば今日は大多数の方が埼玉に行ったんでしょーね〜
ちょいと行きたかった気はしますけどここは我慢我慢〜
これからまだまだ遠征も控えてるしライブツアーもあるしね〜☆


さーてあと残りの休みを満喫するど〜♪